TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[収入報告]6月入金分>久しぶりの収入報告です^^

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりの収入報告です^^ 

みなさん こんばんは~ かめちきです♪

いやあ~ 昨日のコメントで初めてきてくれた方に

勘違いさせてしまいましたm(_ _)m ゴメンナサイ

>とうとう今日で終わりを迎えることになりました。

こんなのが書いてあったら終わりだと思いますよね^^;

ほんとうにごめんなさい。

でもこのブログはまだまだ続きます。

CMを挟むわけではないですけど(笑)


今日はですね、タイトルにも書いたとおり収入報告です。

と言ってもアフィリエイトではないんです。

ん? じゃあ何??

って思いますよね。

それは、これ GetMoney!なんです。

前にもちらっとこの記事で紹介したんですがやっと今月に入って換金できました。(1,000円だけですけど)

それともう一つがこれ★予想ネット★ 未来を「予想」して、現金倍増!
なんです。

こっちは2,000円ですけど^^;

金額的にあまりぱっとしませんが入金のメールが来ると嬉しいですね^^

今月の15日も少しだけ楽しみにしてます。

ちなみにまんぷく島はまだまだです。

今度こそサイト量産頑張りたいと思います。


スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[2006/06/12 00:16] [収入報告]6月入金分 | TB(2) | CM(20)

こんばんは!収入は嬉しいですよね!お互いがんばりましょうね!
応援

はじめまして

ランキングから来ました。

いろいろな方のブログを見ながら勉強中です。

いくつか試してみたいアフィリエイトがありました。

よく読んで検討させていただきます。

また遊びに来ます。

応援ポチ
[2006/06/11 23:07] satochan [ 編集 ]

こんばんは^^
すみません;;せっかく来てくださったのに、更新してなくて・・・。
はい・・・。まだしてません><

本当ですよ!「今日で~~~~」って書いてあったので、
終わりなのか!?って思っちゃいました^^
これからも、すばらしい情報お待ちしております♪
応援ポチっとなぁ♪

>かめちきさん

こんばんわ~♪
コメントどうもです。
かめきちさんだとずっと思ってましたm(__)m

あ、自分ですか(笑)
えー、もうおわっちゃくの!?
なんて勘違いしてしまいました^^

アフィリエイトパークは、まだまだってかんじですね。
ゲットマニーよさげですね。リードメールやったことないので、取り入れていきたいです。ぽちっ。
[2006/06/12 01:19] ガイ [ 編集 ]

モチベーションが違いますからね。

楽しんでやるためには入金は必要不可欠です。

ちなみに最近、毎日更新できてません(汗)

ワールドカップばかり見てるわけじゃないですよ。
(オランダ戦も見たけど♪)

[2006/06/12 01:36] AKI [ 編集 ]

こんばんは!記事更新は殿  外交=忍者
攻め込み=小虎
でござります。
いつもしゃべっているのは忍者でございます。ややこしくてすいません<(_ _)>
収支報告とはかめちき殿さすがでござる。
拙者の国はまだまだ換金できそうにございますぬ…
がんばります!! 
応援凸!!
[2006/06/12 02:05] 忍者です [ 編集 ]

かめちきさん、はじめまして♪

鷹マロです。

DTIブログは、なまらヤフーに強いのは、あまり語られていないですが、使いやすいので嫌いじゃないです。でも、そんなに詳しくないですが、お役に立てることがありましたらコメントして下さい。

それと、鷹マロと同じ北海道なんですね。なんか嬉しいかったりするべさ。よさこいのTV放送しまくりなのはツライ。。

また、遊びに来ます。応援ポチッ♪

こんばんわ!わかです☆
返事が遅くなってしまいすみません:;
未来ネット僕もやっていました!予想自体を楽しんでしまったんで収入にはいたりませんでしたが:;
応援ポチ!

かめちきさん、とももです!
ごめんなさい!私もかめきちさんっと思っていました。
それとかめちきさんにバトンを回したので、詳しくは私のサイト見てくださいね。
修正、修正
応援 プチッ
[2006/06/12 07:26] ともも [ 編集 ]

こんにちは、かめちきさん。

月斗です、昨日はありがとうございました。

おっと換金おめでとうございます!

かめちきさんなら紹介者を募ってダウン報酬という路線も十分あると思いますよ。

こまめに換金して一億円キャンペーンの参加ラインを保ち続けるのも一つのパターンです
(全ライン参加すると優越感に浸れますw)

ブログサービスですが、どちらもOKだと思います、
でも忍者はなにか秘めている気がして注目しています。


僕もfc2にGetMoney!ブログ持ってますよ。


帰りに応援クリックしていきますね。
[2006/06/12 12:00] GetMoney!秘密屋で [ 編集 ]

こんにちは。かめちきさん。

金額に関係なく収入はうれしいですよね。

自分の収入はいつのことになるのやら。

それでは応援していきます。
[2006/06/12 16:39] AKI [ 編集 ]

こんにちは! 作田です。
いつも応援ありがとうございます!

ネットから収入が出るのは嬉しいですよね。

たかが1000円、されど1000円です!

また来ます! 応援!

こんちは~かるびです。

おぉ~!おめでとう御座います!
入金のメールはいつ見てもうれしいですよね^^

応援クリック!

お~、報酬ですね!
おめでとうございます。

僕もなんか今日8000円アマゾンに出品した本が売れていて儲かりました♪

応援!
[2006/06/12 19:13] hayato [ 編集 ]

訪問&コメントありがとうございました。ペコリ
また換金おめでとうございます。

オイラはGetMoney!と予想ネット、どちらも登録はしてるんですが、換金はまだまださきになりそうです。

ポチ
[2006/06/12 20:07] satochan [ 編集 ]

michel 高橋です.
終わりではないのですね!?ホッ
これからも期待してます.

是非ともおいしい話題をくださいw

[2006/06/12 20:26] michel 高橋 [ 編集 ]

こんばんは、なおです"^_^"

換金できたんだ~

よかったね♪

なおも換金間近のがいくつかあるんだけど、放置してあるよ(>_<)

早めに換金できるようにしないと。

ぽち

かめちきさん、こんばんは♪
毎度お世話様です。おすしです。

サッカー始まりますね!!

がんばれ~日本~(笑)

明日もいい日になりますように”凸”
[2006/06/12 21:32] おすし [ 編集 ]

こんばんは! 1点先制ーー


応援です

こんばんわ忍犬小虎よろしくでございます。 登録申請待ちは結構把握するのが大変でした(^^;;
かめちき殿バトンはご存知でしょうか?!?!
拙者バトン渡しに来ました!!
詳しくは拙者の記事見てくだされ~
強制では無いので,スルーしてもいいでござるよ~
応援凸!!これからサッカー観戦でござる。上記事にけん殿の一点先制の文字が‥(*ノ-;*)エーン  でも嬉しい!!明日も寝不足でござるzzz
[2006/06/13 01:52] 忍者です [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/87-7a39de63


ブログアフィリエイトで儲ける裏技とは?

たった1ヶ月で50万円儲かった!ブログアフィリエイトで稼ぐ、お金儲け方法の極意とは?
[2006/06/15 18:08] URL ブログアフィリエイトで儲ける裏技

副業やって、収入アップ!副収入だよ

みなさん、梅雨ですよ、梅雨。ジメジメする毎日ですが、財布の方はどんな加減ですか?ジメジメするようなら、ちょっと心配ですよね。カラっとするのも困りものですが…。夏までに、財布もポカポカさせたくないですか?クーラーばかりつけずに、ぽかぽか陽気を堪…
[2006/06/19 02:37] URL 副収入道!










