TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[その他]日記>負けちゃいましたね(*_*)

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

負けちゃいましたね(*_*)  

みなさん こんばんは~

サッカー見ましたか?

負けちゃいましたね。

てコトで予選突破の奇跡を祈りつつ

今日はこのまま寝ます。

明日は、ちゃんと記事更新するので。

バトンも回ってきたことだし・・・

それでは~
スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[2006/06/13 00:34] [その他]日記 | TB(0) | CM(13)

かめちきさんこんばんは!
コメントありがとうございますわかです☆

なんか後味の悪い試合でしたね:;

僕も寝て忘れることにします。

そのまえにかめちきさんにも応援ポチ!

負けちゃった・・・

私の予想では実力的に日本の勝てる確率は30%位かなって。

ただ、それでも勝つ予定だったのですが。

ブラジル、クロアチアにも実力で負けて勝負に勝つ予定なんで、がんばってほしいです。
[2006/06/13 01:44] AKI [ 編集 ]

残念ですが

おはようございます、ザルガバースです★

まだ可能性は残っていますからね!

みんなで応援しましょう♪

応援★
[2006/06/13 05:32] アフィリDr.ザルガバース [ 編集 ]

おはようございます!

見ました見ました見ました!!!!
スポーツバーに行ってまで見ました!!!
最悪です><;情けないです・・・。悲しいです・・・。

次こそは!!!

応援ポチです♪

こんにちは、かめちきさん。

負けちゃいましたね(涙

逆転勤務なので、仕事中でしたが、ウチの会社は無法地帯なので、遊んでいても大丈夫なのですw

そんな訳で、携帯&休憩時間のTVから逐一情報を得てましたが、まさかの展開で倒れそうになりました‥

もうしょうがないので次ですね、頑張って欲しいです!


それとカスタマイズ、僕も言える程詳しくないので一緒に頑張りましょうw

帰りがけに応援クリックしていきますね。
[2006/06/13 11:37] GetMoney!秘密屋で [ 編集 ]

ありがとうございました^^

かめちきさん、昨晩はご訪問、ありがとうございました。
記事の文がとても親しみやすくて、あちこち拾い読み
してしまいました^^
リンクも上手に張ってらっしゃる♪うんうん、楽しいです!喜んで応援♪

また来ますねー^^

かめちきさんの今日が一層輝きますように(^^/

なおです"^_^"

負けちゃったね・・・。

まさかの逆転負けだったから、かなりショック(>_<)

次は絶対勝つよね!

ぽち

こんにちは! 作田です。
いつも応援ありがとうございます!

かめちきさーん、昨日のコメントで、
リンク先のURLと名前まで間違ってしまいました・・。

あのブログは、私が生まれて始めて作ったもので、現在方地中のものです。

ごくごく稀に、あのような間違いをしてます・・。

予期せぬサプライズ、失礼しました。

また来ます! 応援!

こんちは~かるびです。

大丈夫!!!
クロアチア&ブラジルに勝てばいいんです!
って、じぶんに言い聞かせてます(笑)

応援クリック!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/06/13 20:29] - [ 編集 ]

次は勝つでしょう~!!

スポーツバーにでも行って応援しナイト!!


応援します!
[2006/06/13 20:35] hayato [ 編集 ]

こんばんわ

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
日本がんばれ!がんばるんだ・・・
最後まで諦めずに応援しましょうね~。
応援!ぽち
[2006/06/13 21:46] あきちゃん [ 編集 ]

がんばれー

日本、苦しくなりましたね。

予選通過のためにも今夜はブラジル応援します。

なんとか予選突破してほしいな。

ポチ
[2006/06/13 23:16] satochan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/88-3698cf05












