TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[その他]その他>とうとうバトンが回ってきました

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とうとうバトンが回ってきました 

みなさん こんばんは~かめちきです♪

先ほど記事書いてたら

もう少しってところで

消えちゃいました(。>_<。)

ってことで一から書き直しです。

それでですね さっき書いてたのは

バトンがほぼ同時に二人から回ってきたので

これは回す人がホントにいなくなってしまいそうなので

今日回しちゃいます。

1.最初に回す人を5人書いておきます。

  ◇わたしだって稼ぎたい! の みほさん
  ◇マネービックバン~ネットビジネス初心者の挑戦日記~ の かるびさん
  ◇平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦 の kazasukiさん
  ◇Over Speed E-Business の michel 高橋さん
  ◇ネットを使って月収100万稼ぐ!会社に頼らず生きていく方法! の 小助川さん・作田さん

2. お名前は?

かめちきです♪

実は家にミドリガメがいてその亀の名前が亀吉なんですが
亀吉はもう使われてたのでかめちきにしました。
紛らわしくてすみません^^;


3. おいくつですか?

おっさんです。30過ぎの・・・


4. ご職業は?

建設会社勤務です。現場にはたまにしか出ません。
たまにヘルメットかぶってます^^


5. ご趣味は?

当たらない競馬ですね。
なんでこんなにはずれるのかと思うくらい・・・
中学2年生くらいから友達のおやじさんなどに頼んで
馬券買ってもらってました。
万馬券は過去2度ほど!!


6. 好きな異性のタイプは?

のんびりしてて自分と同じペースでいられる人ですね。
今の嫁です。


7. 特技は?

うーん 脚を首の上にもっていける・・・(意味わかるかな?)


8. 資格、何か持ってますか?

簿記2級・情報処理?級(忘れました)・ワープロ3級・そろばん4級


9. 悩みが何かありますか?

悩みは最近太り気味・・・少しやせないと


10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物 カツ丼・ジンギスカン・ラーメン

嫌いな食べ物 らっきょうくらい あとは食べれるかな?


11. 貴方が愛する人へ一言

健康な子供を産んでください。(最近妊娠しました^^)


12. 回す人5人を指名すると同時に、
その人の他者紹介を簡単にお願いします。

【超厳選】注目のブロガー5人衆。

  ◇みほさん
  【わたしだって稼ぎたい!】
  
  アフィリエイトで学んだ、稼ぐために効果ありの情報やテクニック・裏技など!を大公開してるみほさん。ブログ初心者も中級者もためになる記事がいっぱいです。
 
  ◇かるびさん
  【マネービックバン~ネットビジネス初心者の挑戦日記~】
  
  アフィリエイト・ネットビジネス初心者の挑戦日記マネービックバンを起こすその日を目標にがんばってるかるびさん。そして愛猫のkarubiくんも可愛いです。癒されますね。

  ◇kazasukiさん
   【平凡サラリーマンのお子遣いUP大作戦】
   草野球しながらブログ・アフィリエイトで100万円を目指してるkazasukiさん。ポイントサイトならここ!最近はくつろぐランキングでも1位に!!
    
   ◇michel 高橋さん
   Over Speed E-Business
  
   e-Businessって速度違反はある?ないでしょ?だったら限界スピードで走り続けなきゃ♪ e-Business界に軌跡(奇跡?)を描こうとしてるmichel 高橋さん。でも実際に思いっきりスピード違反で捕まったこともあるそうです^^;そしてなによりパソコン歴10年以上で今は開発中のシステムまであるんです。コメントするともらえるかもしれません。今すぐ行って見なきゃ

   ◇小助川さん・作田さん
   ネットを使って月収100万稼ぐ!会社に頼らず生きていく方法!
   
   タイトルのとおりネットを活用して、情報起業(情報販売)、アフィリエイトなどで稼ぐためにはどうすれば良いのか。会社に頼らず生きていく方法を公表している小助川さん・作田さん。二人でブログを管理しながら有用な情報を発信しています。今では月収が150万を突破しているようです。
とても羨ましいです。

次のバトンの方よろしくお願いします。

気軽にネタがなくなったら受け取って下さい。
そのままスルーでもかまいませんよ。


スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[2006/06/13 22:11] [その他]その他 | TB(5) | CM(24)

おぉぉぉぉ!
こんばんは^^
バトン回ってきましたが、10人紹介すればいいんだよね??

私でよければ、バトンしま~す!
お願いします^^

あ~あ、、、本当はかめきちさんに回するもりだったんだけどね;;

へぇ~姫子さんとこでこのバトンみました♪

なるほど、かめちきさん情報ですね。
[2006/06/14 00:18] AKI [ 編集 ]

こんにちは。かめちきさん。

なるほど名前の由来はカメでしたか。

自分にもバトンが回ってきたので、記事に書きました。

奥さんの妊娠おめでとうございます。

それでは。応援
[2006/06/14 00:21] AKI [ 編集 ]

こんばんは、かめちきさん。

逆転勤務はキビシイですw、遅くなりました。

知り合ったばかりですが、いきなりかめちきさんの人となりを垣間見れてご馳走様です。

なるほど~やら、おめでとうございます、やら。

僕も以前建設関係にいました、学校いってるときに手伝ってたのでそのまんまという感じでw

バトン、ウチにくるかと少しあせってました、知り合って直ぐにバトンを貰うパターンが過去連続したので(汗

でもバトンは結構別のブログで貰いました(普通からシモのほうまで‥すいません)


[2006/06/14 01:45] GetMoney!秘密屋で [ 編集 ]

あっ、とそれと帰りがけに応援クリックしていきますね。
[2006/06/14 01:51] GetMoney!秘密屋で [ 編集 ]

かめちきさん、おはようございます。
毎度お世話様です。おすしです。

なるほど!

名前の謎が解けました(笑)

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/06/14 04:57] おすし [ 編集 ]

おはよございます^^
kazasukiです。
バトン、どうもありがとうございます。
実はもう回ってきているんですよ~(*^_*^*)
ですのでもう一回、かめきちさんのとこにいきますよ~(^◇^)
ご紹介させてもらうんでスルーしてくださいね~m(__)m
応援クリックぽち
[2006/06/14 09:41] kazasuki [ 編集 ]

おはようございます♪

なんか丁寧に紹介してくれてたんですね^^;
ありがとうございます!!
簿記2級もってるのですか^^私と一緒だ♪

応援ぽちっとなぁ♪

こんにちは。(o ̄∇ ̄o)♪

かめちきさ~ん、赤ちゃんができたんですって?
おめでとうございますv-308
エッ?始めてのお子様でしたっけ?
それとも2人目?

まあ、どっちにしてもおめでたいですね。

かめちきさんのところにもバトン回ってきてたんだ。
姫子もかめちきさんに回そうかと思ってたんだけど違う人にして良かった。C=(^◇^ ; ホッ!
では、応援していきますね。
ポチッと!凸

こんばんは! リンク今から貼りますね! 右サイドバーの下です。あとで確認して下さいね!


カツ丼はおいしいですよね!
応援です。

こんちは~かるびです。

バトン受け取りました~!
後日やってみますね^^

今更ですが、かめちきさんだったのですね!!!
てっきり、かめきちさんと思ってましたm(__)m

応援クリック!

かめちきさ~ん、なおです"^_^"

なおは今の今まで、「かめきち」って思ってた(汗

間違っててごめんなさーい(>_<)

か・め・ち・き!ですね♪了解しました~

奥さん赤ちゃんできたんだ~

おめでとうございま~す♪

何人目なの?

楽しみですね"^_^"

奥さんによろしく~

ぽち

ね~

サッカー負けちゃったv-12あんな最後に3点も取られるなんて・・・
気が緩んでるとしか思えない><
また頑張って欲しいですね!!

応援(^0^)vポチ!
[2006/06/14 23:18] あやキング [ 編集 ]

皆さんの職業が見れるってのが面白いですね♪


応援/
[2006/06/14 23:31] hayato [ 編集 ]

michel 高橋です.

例の調子は如何ですか?

バトンを頂いて行きます♪

ネタが無いときに使いますね~

ではポチッ
[2006/06/14 23:48] michel 高橋 [ 編集 ]

スペインの4点目に感動しているAKIです。

バトンがもし回ってきても、回す人がいないんですね(涙)

結構、人間付き合い下手かもしれないなぁ~
[2006/06/15 00:43] AKI [ 編集 ]

かめちきさん、おはようございます。
毎度お世話様です。おすしです。

昨日のリンクシェア関連記事を再度修正しましたので、もしよろしければもう一度目をとおしてみてください^^

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/06/15 04:49] おすし [ 編集 ]

おはようございます

あらまぁ~
ここにも回ってたんですね。
広がりがすごくてびっくり^^
みんなちゃんと回しているんですね~
それと・・・
お子さん楽しみですね。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
応援 ぽち
[2006/06/15 07:57] あきちゃん [ 編集 ]

お久しぶりです!

なかなか更新できずにすみません。

赤ちゃん!おめでとうございます。

応援ポチッとして帰ります。
[2006/06/15 12:58] stayup [ 編集 ]

はじめまして!

グーグルアドセンスでザクザクお金を稼ぐノウハウって知ってますか?


本気で収入を得たいと考えてるなら・・

いきなりのこんなコメント申し訳ないですが多くの方に知ってもらいたいです

邪魔でしたら削除してください

応援していきますね!!

お返事遅くなってしまいました;;

昨日・今日って仕事が忙しくて・・・。

やっと落ち着いたので、仕事中ですが、
お返事です♪

記事もこれから書いていく次第です☆

応援ポチ!

こんちは~かるびです。

ちと、早すぎましたね(^^ゞ
応援して帰ります♪

かめちきさん、とももです!
バトン回しくれてありがとう!
それと赤ちゃんおめでとう!!
おめでたいので応援いっぱいしていきます!
プチッ
[2006/06/15 21:58] ともも [ 編集 ]

こんばんは!コメントどうもです!
応援!また来ます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/89-9e9f57bb


http://keiba777.seesaa.net/

私は予想をしない投資競馬を実践してますこの方法にかえてから飛躍的に収支がアップしています
[2006/06/14 01:03] URL 競馬で投資実践会

負けようの無い投資競馬資産運用法とは?

半永久的に使え、圧倒的な的中率を誇る「物理的に負けようの無い」その投資競馬法のすべてを公開します。
[2006/06/15 14:32] URL 負けようの無い投資競馬資産運用法

ブログアフィリエイトで儲ける裏技とは?

たった1ヶ月で50万円儲かった!ブログアフィリエイトで稼ぐ、お金儲け方法の極意とは?
[2006/06/15 18:05] URL ブログアフィリエイトで儲ける裏技

メルマガを超越したダブル・ブログ広告

最新・最強のインターネット広告をご存じですか?もはやメルマガ広告やリードメール広告は役に立ちません。お金をドブに捨てるのは、やめませんか?いま、時代はダブル・ブログ広告へ!
[2006/06/16 15:39] URL MEGA ACCESS

ライブドアマーケティングのアフィリエイトASPアフィリエイトパークが本格始動

ライブドアマーケティングがアフィリエイトASPを開設!バリューコマースの高機能とA8ネットの持つサクサク感が合わさった、今年一番の注目アフィリエイトASPです。
[2006/06/17 02:55] URL ライブドアマーケティングのアフィリエイトASP










