TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[その他]その他>リニューアルしました。

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リニューアルしました。 

今日は前から思っていてなかなか出来なかったブログの

リニューアルしてみました。

いろいろとまだ直さなきゃならないところもあるんですが

この機会に広告もGoogle アドセンスにしようかななんて思ってます。

なので他の連動型広告ははずしてしまいました^^;

Googleアドセンスと他のコンテンツ連動型広告は同じサイトに貼ってしまうと

規約違反になってしまうらしいので。

ランキングも一つ減らしてみました。

やはり人気ランキングサイトでなければ上位になっても

OUTの数が期待したほどでもなかったので^^;

もしかしたらまた違うランキングの応援をお願いすることもあるかも知れませんが

そんなときは記事が参考になったと思ったらお願いします。

あと一つ昨日の記事でトラックバックについて

簡単な説明をしたんですがまだトラックバックしたことがないって方の

コメントがありましたのでそう言う方は是非トラックバックセンターで

練習がてらしてみて下さい。

トラックバックセンターはトラックバックしてもらうためのサイトなので

どんどんトラックバックしても問題ありません。

コメントもしなくても良いと思います。

逆に「トラックバック来たことないよ」という方がいるかも知れません。

他のブログに関してはよくわかりませんがFC2ブログに関しては

デフォルトでトラックバックを受け付けない設定になってるので

管理画面の環境設定の変更のブログの設定のコメント・トラックバック制限の設定

って場所があるのでそこを確認してみて下さいね。

そういえば、今話題のITBIZCOMですが
かめちきも参加してますのでもし見かけたらマイビズになって下さいね~

今日は、クロアチア戦があるので早めにお礼コメントに行きますので。

ではでは~ 頑張れ日本!!
スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[2006/06/18 17:39] [その他]その他 | TB(2) | CM(26)

こんばんは! グーグルにされたんですね!
応援です

変更したんですね。

かめちきさん、こんばんは。とももです♪
グーグルつけちゃいましたね。私はまだです。
別サイトにはつけているんですが、outの数気になりますよね~。
私の課題は今outの数を伸ばすのが目標です。
只今チャレンジ中です!
応援プチッ

トラックバックは今まで、本当に数える程度しかやったことがありません。

苦手です。でもやった方がアクセスばんばん集まりますよね♪

応援!
[2006/06/18 21:58] hayato [ 編集 ]

かめちきさん、はじめまして!

FC2ランキングから来ました!
TBって、コメントに比べて敷居が高いと言うか、なぜかピンと来ないんですよね(ーー;)
また参考にさせてくださいo(^-^)○
応援ぽち♪


こんばんわ

訪問有難う御座います。
リニューアルしてますね~。
私も最近アドセンス規約知りました。
他のコンテンツマッチと
並べたらいけないんですね。
さすがかめちきさんです。
ちゃんと調べてるのがすごいですね!
応援 ぽち
[2006/06/19 01:16] あきちゃん [ 編集 ]

すっきりして、いい感じですね。

軽くなったし、私はこっちの方が好きかな。
[2006/06/19 02:29] AKI [ 編集 ]

こんにちは! 作田です。
いつも応援ありがとうございます!

初めてもらったTBはアダルト系サイト様からでした・・。

また来ます! 応援!

こんばんは

これまた貴重な意見ありがたいでござる~
アドセンスの他にコンテンツ広告載せてはダメなのでござるね~ 拙者危ないでござる~ 気をつけねば(^-^;
かめちき殿のブログすっきりして良い感じでございます(^^)

応援!!
[2006/06/19 02:52] 忍者です [ 編集 ]

かめちきさん、おはようございます。
毎度お世話様です。おすしです。

リニューアルしてかなり見やすくなりましたね♪
文字が大きくとてもいいと思うのですが、文字が大きすぎるとスクロールしないで見える部分内で表示できる広告が少なくなってしまい、成果に響くと思うので、全体的な文字の大きさをもう少しだけ小さくしたほうがいいと思います。

それと、話は変わりますが、本日の記事でかめちきさんを紹介させていただきました。
お暇な時に覗いてみて下さい^^

今日がいい日になりますように”
ブラジル撃破が出来ますように(笑)
[2006/06/19 06:41] おすし [ 編集 ]

■>かめちきさん

コメントありがとうございます♪

リニューアルおめでとうございます。

アドセンス貼りましたね^^

自分は、ランキングに消極的です(笑)

ま、記事数がある程度できた後の方が効果あるかな、

なんて思ってます^^

SNSをお小遣い稼ぎに使うには、

自分の物販アフィリエイトサイトに関連したコミュニティーを作って

自分の物販サイトにさりげなく誘導するという使い方が良いと思います。

コミュニティーは簡単に作れますし、

コミュニティーに参加する人は初めからターゲットが絞れてるので、良質なアクセスを得ることもできると考えてます^^

日本戦は川口のセーブに感動しましたねー♪

奇跡を信じて期待したいと思います^^

クリック率あげるためとはいえ

このアドセンスの貼り方は警告くる可能性高いですよ・・

こんにちは、かめちきさん。

リニューアルされたんですね、このコメント記入欄も変わっていますw

ブログ始めた当初、かなりの数のランキングに登録していましたが、今は人気blogランキングとブログ村に落ち着きました。

2つに絞った事もあり、更新していた頃はランキング上位に入れた事もあって上記サイト経由の訪問者も多くありました。

G社のアレはおすしさんに貼る位置を見てもらったんですが、やはり前と違いますね、見てもらって良かったです。


帰りがけに応援クリックしていきますね。
[2006/06/19 12:20] 月斗 真根 [ 編集 ]

こんにちは~^^
kazasukiです。
リニューアルしたんですね!!
あれ。平凡サラ・・・・ランキング3位だー^^
応援クリックぽちぽちand広告ぽち

[2006/06/19 15:11] kazasuki [ 編集 ]

人気ブログランキング以外は、確かにout稼げないですよね。

僕も最終的に人気ブログランキング1本に絞りました。

応援/
[2006/06/19 15:17] hayato [ 編集 ]

こんにちは。かめちきさん。

新しいサイト。とてもいい感じです。
トラックバック。自分も記事を書いたときは
色々送ってたんですが最近全然使ってません。
少しは使わなければ。

それでは。応援していきます。

こんにちわ☆ みほです♪

リニュお疲れ様です!開くときに感じたのですが、
早くなりましたよ!!前のは少し時間かかりました><;

応援ポチっとです!

こんにちは、なおです"^_^"

カスタマイズしてたらもっともっと!ってキリがなくなるんですよね(汗

かめちきさんは上手にできてるよね~

なおも昨日少しだけ頑張ってたんだけど、やめちゃった^_^;

再チャレンジしますよ~

ぽち

こんちは~かるびです。

スッキリして良い感じです!
トラバセンター使ってます!
楽チンですからね(笑)
練習にはもってこいだと思います(*^^)v

クロアチア戦引き分けでしたね。。。
まだ!首の皮1枚つながってますw
ブラジル戦も応援しましょう!!

応援クリック!

昔ギャルがネットで本業!☆365日の軌跡☆

かめきちさん、こんばんは!
Su-です。
トラックバックは、ホントにどきどきです。
コメントは簡単に出来ますが、トラックバックとなると緊張します。
何度か練習はしましたが・・・まだ自信ないです。
クリッククリック♪

[2006/06/19 19:32] http://so-kenbi.livedoor.biz/ Su- [ 編集 ]

こんばんは! かめちきさん!おすしさんとこで見ました!(笑)万馬券2回当たったんですか?すごい!

応援!

はじめまして。
無料レポートでアフィリエイト!のひでと申します。
内気な私は?人のブログに中々TB打てないので
TBセンターは活用しています。

今後ともよろしくお願いいたします。

☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪

こんばんは。ヽ(´▽`)/

かめちきさん、マイビズになってくれて
ありがとうございました。
あちらでもよろしくお願いしますね。<(_ _)>

ポチッと!凸

michel 高橋です.
Lunascapeのダウンロード有難う御座いました.活用されてますか?
私は早速かめちきさんのBlogをRSSリーダーに登録しました.

私もトラックバック苦手です.
やったことないとは言いませんが、かなりやっていません.
むしろやる気もなしw

では応援ポチッ
[2006/06/19 22:32] michel 高橋 [ 編集 ]

当ブログにご訪問頂き、ありがとうございました。<(_ _)>
今日は応援していきますね~!
ぽち♪
今後とも宜しくお願い申し上げます。

あっ、5月のアクセスランキング3位になってる♪

ちなみに今は・・・ありゃりゃ、ランクダウンしてる(泣)
[2006/06/20 01:04] AKI [ 編集 ]

ブログを拝見させて頂きました。
もしよければお互いのアクセスアップのため
相互リンクをお願いしたいのですがいかがでしょうか?
http://afirisaito.blog70.fc2.com/
[2006/06/21 02:05] ヤッチ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/92-99c92fea


初心者目線!過去2回の万馬券をたたき出した強運アフィリエイター

■最近の記事 ・一から始めるブログで初めてのアフィリエイト 1日目 →どこのブログがいいのか? (2006/05/30) ・一から始めるブログで初めてのアフィリエイト 2日目 →テーマ・タイトル (2006/05/30) ・一から始めるブログで初めてのアフィリエイト 3日
[2006/06/19 06:35] URL 稼ぐ!4つで簡単ブログアフィリエイト!

アドセンスの落とし穴

審査を通してイロイロ不安な事が,頭をよぎったので,自分で情報収集して不安を取り除きます。イロイロなところで,別ブログで,アドセンスを使っていいのか?!なとの不安は「アドセンスはアカウントを1つ持てば、複数サイトで広告を掲載することができます。サイトごとにア
[2006/06/21 00:22] URL アフィリエイトの達人










