TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[Google AdSense関係]いろいろ>googleアドセンスについて

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

googleアドセンスについて 

みなさん こんばんは~かめちきです♪

今日は少し遅い時間の更新になってしまいましたが

先日、やっとこのブログにも貼ったgoogleアドセンスについての小技です。

そんなに大した物ではないのですが・・・

たまに見かけるブログで「このサイトに広告を掲載」って

googleアドセンスでは書いてあるんですよね。

これって消せるって知ってました?

知ってる人は知っているんですがもしまだでしたら

簡単なので消しておいた方が見栄えがいいんじゃないかなと思います。

ただ、人によっては消したくないって方もいると思うので

そのような方は読み飛ばしてください。

じゃ早速行ってみましょ^^

まず、googleアドセンスの管理ページに行きますよね。

そこでアカウント情報のタブをクリックしてみると

ログイン情報など色々あるんですが少し下の方に

オンサイト サインアップってところがあるんですがそこの編集で

オンサイト サインアップに登録するにチェックがしてあると思うので

そのチェックをはずしてください。

あとはしばらくすると「このサイトに広告を掲載」が消えていると思います。

それともしまだgoogleアドセンス聞いたことはあるけど申請してないよって方は

このブログの右サイドバーに白くて四角い「google adsenseでサイトの内容に適した広告を表示」

ってかいてあるところから申請できます。

申請するときは、新しくブログを作り日記を10記事程書いて

他のクリックするようなブログランキングなどのリンクを張っていない状態で

申請すると通りやすいそうです。

かめちきが申請したのはこのやり方を知らないときだったので

普通に申請しました。


スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る

最近はかめちき殿の教えのトラックバック多様して行こうと思っております。
早速ですが,昨日の記事トラックバックさせていただきますね<(_ _)>
応援!!
[2006/06/20 01:53] 忍者です [ 編集 ]

ランキングからきました。

私も、そろそろアドセンスをやろうかと、
申請しているところです。

応援!

始めて知りました

こんばんわ、ザルガバースです★

始めて知りました、あれ消せるんですね!



また来ますね!!

応援フラーーシュ☆☆☆


うちの母親にadsense始めてもらおうと思ってます(笑)

いろいろ教え中♪

応援/
[2006/06/20 07:48] hayato [ 編集 ]

おはようございます。

かめちきさん、おはようございます。
毎度お世話様です。おすしです。

これは超重要ですね(笑)
うちのhttp://kodawari-affiliate.wablog.com/78.htmlへぜひトラバしてください。

それと、先日のトラックバック関連の記事はhttp://kodawari-affiliate.wablog.com/87.htmlへトラバしてください♪

うちの記事へリンクしてくださった記事は、すべて関連記事として理解しますので、お気軽にトラバしてください^^

それでは、また来ます。
今日がいい日になりますように”凸”
[2006/06/20 08:12] おすし [ 編集 ]

おはようございます、ガイです♪

グーグルアドセンス、ランキングクリック外した方が

良かったんですね~。

あ、じゃあおすしさんに学んで、当ブログの関連記事にも

是非トラバして下さい☆

「アドセンスに申請した人が承認されたサイト」を知る方法
http://rss-affiliate.seesaa.net/article/18428976.html

川口は神でしたね(笑)

ブラジル戦がまちどおしいですね~♪

リンクありがとうございます^^

さっそくこちらもリンク貼らせていただきますね(~o~)

こんにちは、かめちきさん。


G社のアレは2度Get~のブログで申請して落とされました(汗

しょうがないので、別の完全日記ブログで通りました。そのブログは商用禁止で広告とかダメなので、そういう広告貼れないブログで申請しても大丈夫そうです。
(広告貼れないのに審査通してどうするんだよ、と思ったりw)

相互リンクのお誘いありがとうございます、僕もどうしようかなと思っていたのですが、もう少しやり取りしてからの方が失礼がないかなと思っちゃいましてw

これからも宜しくお願い致します。


帰りがけに応援クリックしていきますね。
[2006/06/20 12:25] 月斗 真根 [ 編集 ]

かめちきさん、こんにちは^^

あらまそれだけで良かったんだ♪
また試してみます。ありがとー! 応援♪

かめちきさんの今日も一層輝きますように(^^/

かめちきさん

こんにちは。とももです♪
お勉強になりました。
一度試してみます!

応援!!プチッ
[2006/06/20 15:51] ma12mo8@yahoo.co.jp ともも [ 編集 ]

こんにちは。かめちきさん。

googleアドセンスまだ申請してません。
自分も申請に通ったら消してみようと
思います。

それでは。応援!

こんばんは。ひでです。

そうですね。消した方がスッキリしますよね。
私は「このサイトに広告を掲載」を使って、自分の別サイトを地味に宣伝しています。
けど、そのうち消してしまうかも!?

☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪

こんちは~かるびです。

なるほど!
参考になります(*^^)v
その方がスッキリしていい感じですね!

応援クリック!

こんにちは!Su-で~す。
まだgoogleアドセンス申請してないです!
是非やってみたいと思います。

応援して帰りまぁ~す。

こんばんは!かめちきさん! 外した方がいいですね!(笑)

応援です!

michel 高橋です.
私も最近それを聞きました=
稼げている方はやはりいろいろ知ってるな~って感心しました.
もちろんかめちきさんもですよ!

では応援ポチッ
[2006/06/20 20:46] michel 高橋 [ 編集 ]

こんばんは~^^
kazasukiです!
グーグル用のブログを作ろうと思っているのですが・・・
時間がない ですv-292
申請できたらやってみま~す!!
応援ポチヾ(^O^)andグーグルポチ
[2006/06/20 22:37] kazasuki [ 編集 ]

そんな機能があるんですねぇ~

まともに使い始めたのは最近なんで勉強になりました。

結構、審査におとされたので、通って満足して

使ってなかった感じです♪

・・・”♪”じゃないよ、だめじゃん!
[2006/06/21 00:44] AKI [ 編集 ]

狩られました・・・

どうも~!鶴姫です♪
以前「アドセンス狩り」に会いまして、取り消された人です。
ど素人だったんで、「わーい、最近いっぱいクリックされてるう~♪」と思っていたら、彼(Gさま)に突然別れを告げられ、あ然・・・。
ぜんぜんたいしたことないサイトだったのに、暇な通り魔に会ったんでしょうか?
かめちきさんもお気をつけ下さいませね。
応援ぽち♪

こんばんは! 作田です!
いつも応援ありがとうございます!

今日はお知らせに参りました。
私のブログですが、しばらく更新をお休みすることにしました。

時間が取れるようになったらまた再開する予定です。

そのときはまた訪問させていただきますね。

おはようございます

(>Д<)ゝ”イエッサ!!
・・・あっ消してあった
(´▽`*)アハハ
いつの間にかついてませんでした。
ラッキー?!?!
応援 ぽち
[2006/06/21 05:46] あきちゃん [ 編集 ]

かめちきさん、おはようございます。
お世話になります、おすしです。

ブラジル戦間近ですね!
燃えます~(笑)

後ほどトラバさせていただきますね^^

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/06/21 08:34] おすし [ 編集 ]

ご報告とお礼です^^

かめちきさん、こんにちは^^ 早速記事にてかめちき
さんの記事紹介させて頂き、TB張らせて頂きました。
自分の表示も消しました。ありがとです(^^/ 応援♪

かめちきさんの今日が一層輝きますように♪

ど~も、Hayatoです♪

友達に教えてやりました~♪

得意げに(照)

応援/

[2006/06/21 16:44] hayato [ 編集 ]

勉強になりまーす

かめちきさん
はじめまして。アドセンスの話ためになります。
ようやく申請して、苦労して貼りました。色は普通に青がいいのでしょうか。赤にして直しに行くのが気がおもーい、セレブママです。時々遊びにきまーす。

はじめまして、こんばんは。
なるほど~、それだけの事で表示を消せるんですね!
早速やってみます。
応援していきます、ポチッ!
[2006/06/21 22:32] ユウキ [ 編集 ]

みてみてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。

[2006/07/13 23:04] sagami [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/93-0a90f89f


「アドセンスに申請した人が承認されたサイト」を知る方法

アドセンスに承認されてない人も、承認されてる人も 気になるのは 「みんなどういうサイトで承認されているの?」 ということだと思います。 で、そのサイトを知る方法です↓
[2006/06/20 10:35] URL アフィリエイト情報収集局

コンテンツ連動型広告サービス一覧

コンテンツ連動型広告とは、ウェブサイトの内容に合わせて自動的に広告内容が決定し配信される(いちいち貼り替えの必要がない)広告のことで、コンテンツ連動型広告サービスとは、このような広告を提供しているサービスのことです。 私たちは これらのサービスと提携する
[2006/06/21 10:59] URL 稼ぐ!4つで簡単ブログアフィリエイト!

アドセンスの小技

こんにちは!今日はエアコンまだ我慢。。。の Oh!keiです^^; さて今回は アドセンスの小技のご紹介。 「このサイトに広告を掲載」ってのが アドセンス広告の脇に入りますがこれの 消し方です。 かめちきさんの記事に詳しくあります。必見!↓ 初めてのアフィリエ
[2006/06/21 12:48] URL お気楽に真剣に--目指すは自立主婦!










