TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[便利ツール(無料)]SEO対策>クリック率について

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリック率について 

みなさん こんばんは~ 

今日はクリック率について役に立つツールがあるので

ご紹介します。

と言っても知ってる方も結構いるかも知れませんが

ここのブログでは逆アクセスランキングを設置してますがそのサイトのACR WEB

同じくある無料ツール【CLICK TRACK】という名のツールです。

簡単に言うと1日・1週間・1月単位で表示数やクリック数

過去1週間の推移などがグラフで見れるんです。

それともう一つクリックされた場所のURLも表示されるので

どこが何回クリックされたかわかるんです。

いつの記事が何回クリックされたか?クリック率ももちろん%表示されますし

訪問者数も表示されます。

かめちきも右サイドバーのその他ツールの欄にバナー貼ってますが

バナーを貼ると解析できるようになります。

かめちきのであれば記事の中にランキングが設置してますが

これも一つめの上の方が断然クリック率は良いですね。

そして3つあったときよりもクリック率が微妙に上がってる気がします。

これはアクセス数にもよるのでしょうが・・・

これを一つに絞ればもっとクリック率は上がるのではないかと思います。

こんな感じでいろいろとわかることもあるので試してみては?(もちろん無料です。)




スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る

こんばんは~v-17
kazasukiです!
1番乗りだ~!やったー!
逆アクセスランキングは僕も設置して正解でした^^
アクセスアップーーみたいです。それにスゴク楽しいです。
応援ポチヾ(^O^)
[2006/06/21 23:04] kazasuki [ 編集 ]

michel 高橋です.
確かにクリック率が高いと低いでは、
段違いですよね.

というか、かめちきさんのはいつもクリックしてますよ~w

ではポチッ
[2006/06/21 23:11] michel 高橋 [ 編集 ]

こんばんは!いろいろ試行錯誤が大事ですね!応援

こんばんは、じゅんじです。

クリック率は大事ですよね。
逆アクセスランキング設置してみようかなって思います。
勉強になりますm(^^)m
応援ポチ
[2006/06/21 23:49] じゅんじスタイル [ 編集 ]

ほほほっ

私を誰だと思っているんですか?

もちろん、知ってますよ。
(CLICK TRACKね、メモメモっと)
[2006/06/22 00:38] AKI [ 編集 ]

こんばんわ~。
逆アクセスランキング、のせてみたいかも・・・
応援ぽち♪

再びすみません(^^A)

もしよろしかったら、相互リンクをお願いできませんでしょうか?
貴サイトへのリンクを、トップページ右サイドバー(Links1おすすめブログ)に完了致しましたので、ご確認ください。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

トラバありがとうございます(^^)

このツール早速使わねば~(*^^)

かめちき殿にはお世話になりっぱなしでござる<(_ _)>
ありがたい情報感謝でございます。

応援(-.-)ノ・・・・>>>ーー卍 シュッ卍 卍
[2006/06/22 01:46] 忍者です [ 編集 ]

こんばんわ

訪問有難う御座います。
かめちきさんがどんどん進化してますね。
私は・・・未だに設置出来ず・・・
意味も理解出来ず・・・
もっと頭が良ければいいのですが><。
勉強しなきゃ~φ(`д´)カキカキ
応援 ぽち
[2006/06/22 01:57] あきちゃん [ 編集 ]

こんばんわ!!

かめきちさんこんばんは!!わかです☆

僕も逆アクセスランキング取り入れようかと思っています♪さっそく勉強して近いうちに導入しますね!!

ではまた遊びに来ますね~☆応援チェケ!

こんにちは。

こんにちは。かめちきさん。

おお。これは便利なツールですね。詳細に自分のページについて解析できそうです。早速導入しなければ。

それでは応援していきます。
[2006/06/22 04:43] AKI [ 編集 ]

かめちきさん、おはようございます。
毎度お世話様です。おすしです。

なるほど!
クリックトラック!
いいですね~(笑)

こちらから登録させていただきますね^^

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/06/22 08:48] おすし [ 編集 ]

こんにちは、なおです。

ほほほ、私を誰だと思ってるんですか?

なおですよ、なお!

当然、知ってますよ~!

え~っと、CLICK TRACKだったね、( ..)φメモメモ

AKIさんのパクっちゃった~^_^;

ぽち

こんにちは、かめちきさん。

クリック率を上げる、dtiでランキング順位を上げる事にやっきになっていた時代に、色々試しました。
(コンテンツ連動型‥は苦手ですがw)

このツールは名前をしっていた程度で、使っていませんでした。
本気の人はやはり使うんでしょうか、気になります。

そう言えば、とんでもない時間にブラジル戦ですか、僕は運が良かったですw(逆転勤務でw)


帰りがけに応援クリックしていきますね。
[2006/06/22 12:31] 月斗 真根 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/06/22 14:22] - [ 編集 ]

かめきちさん、こんちゃ~☆”みほ”です!

ああああああっと、間違って非公開にしちゃった><;

私は、かめきちさんのスタイルが好きです!
商材に頼らず、自分のノウハウで儲けようと
する姿勢!尊敬します♪

私には、もう無理ですね^^;
商材マニアになりそうですよ~(笑)

応援ポチです☆

こんにちは。(^ー^* )フフ♪

かめちきさん、お役立ち情報
ありがとうございます。
どこがどれだけクリックされてるかは
重要ですよね?
確かにランキングも一つに絞ればクリック率
も上がるでしょうけどちょっと寂しいですよね?

応援していきますね。

ど~も、Hayatoです。

へ~、便利そうですね!

ちょっと試してみヨット♪

応援/
[2006/06/22 16:16] hayato [ 編集 ]

Su-です。
昨日、今日と忙しくてブログ更新出来てませ~ん。

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
応援だけして帰りま~す。クリック♪

こんちは~かるびです。

CLICK TRACKはつけてなかったです(^^ゞ
解析もできるのは便利ですね!

早速つけてみます!
参考になりました!

応援クリック!

こんばんわ、ザルガバースです☆

昨日はぶっ倒れていた為、ほとんどパソコンの前に座れずでした(汗

今日はなんとか復活しました!!

応援して帰ります。(コピペでごめんなさい)


応援注射3本どうぞ!!!



こんばんは~v-16
kazasukiです!

たしかにーです^^
ブログランキングのクリック、4つぐらいまでだとクリックできますが5個以上は・・・
なるべくクリックするようにしてますが・・・
もちろん全応援ポチヾ(^O^)

[2006/06/22 22:21] kazasuki [ 編集 ]

こんばんは。ひでです。

今見てきましたが、使えそうなツールですね。
これは良いかも。

☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪

こんばんは!
いよいよブラジル戦ですね!


応援です

かめちきさん、こんばんは。とももです♪
これは便利そうなんで一度使ってみよう!

応援!!プチッ

う~ん、明日忙しいしなぁ・・・

でも、睡眠時間の燃費がよく、サッカー好きですからね~

応援しようかな?

最悪、キックオフの瞬間は見てるでしょうね。
[2006/06/23 00:50] AKI [ 編集 ]

こんばんわ~
今日も応援ぽち♪

再び鶴姫です♪

ご、ごめんなさい。肝心な用件を伝える前に送信してしまい・・・手が滑って・・・?
相互リンクありがとうございます!
未熟なサイトですが、今後とも宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>
こ、これが言いたかった~(^^A)

嬉しいでござるヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

ACR試すの忘れてたでございます…

試したいのに… がんばってやらねば!!

応援!!
[2006/06/23 03:10] 忍者です [ 編集 ]

michel 高橋です.
現在日本1点リード!!
ついでじゃないですが、応援していきますポチッ!
[2006/06/23 04:45] michel 高橋 [ 編集 ]

かめちきさん、おはようございます。
毎度お世話様です。おすしです。

今日はがっかりでしたね…

あの負け方にはストレスを感じました(笑)

明日はいい日になりますように”凸”
[2006/06/23 08:54] おすし [ 編集 ]

おはよう御座います!
日にちが変わったので、応援ポチですよぉ!

日本まけちゃいましたね・・・・・・・・。
朝から機嫌が悪い”みほ”です^^;

私が紹介させていただいてるもの、見た目エッチですよね~^^;
だから、私が紹介するの結構勇気がいりました・・。

応援ポチっとな!

久しぶりです

こんにちは、こもっちです。
なかなかがんばってますね。アクセスも上がってるし・・・私もがんばろ~!応援ぽち!

こんにちは~v-14
kazasukiです!
今日も雨の中仕事してました~!
おかげでずぶ濡れ・・・
今日は飲み会があるため、早めの訪問でーす
応援クリックぽち×2+広告ぽち

[2006/06/23 16:51] kazasuki [ 編集 ]

こんにちは、なおです"^_^"

登録したよ~

でもまだ使ってないから頑張って設置するね~

ぽち

はじめまして

ひでさんのとこから来ました。

アクセスランキングは、よいですよね。
CLICK TRACK調べてみます....と思ったら
うちのはACRWEBではなかったです....。

ランキング設置については同感です。
応援していきますね。
また来ます。

はじめまして

かるびさんところから来ました。
fusongと申します。研究熱心な方なんですね。
相互リンクお願いできますか。これからも宜しくお願いします。

遊びに来てくれてありがと♪

アドバイスのお礼に応援にきました!
また、ためになる話!なかなかかえれな~い

ときどき、また
きまーす^^

初めまして^^

さっそくCLICK TRACKレンタルしてみました♪

またおじゃまさせて頂きます┏0ペコッ

それでは~ノシ 応援ポチっとな♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/94-19e132a4


リードメールでがっぽり~おすすめサイト<1>

リードメールとは、企業や個人が発信する広告メールを読み、そのサイトへアクセスすることで報酬が得られるというシステムのことです。おすすめサイトがここ!【プライズプライズ】↓登録はここから↓・送られてきたメールをクリックして               ポイ
[2006/06/22 01:13] URL MONEYのトラ










