TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[便利ツール(無料)]SEO対策>SEO TOOLS

















 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SEO TOOLS 

みなさん こんばんは~かめちきです♪

今日はサッカー残念でしたね。

4年後に期待しましょう。

それでは、今日はですね。

また新しいツールを見つけちゃいました^^

それは、SEO TOOLSです。

ここは自分のURLを入力してSEO解析ボタンを押すだけで

色々な情報がわかるのです。

説明するより見てもらった方が解ると思うので

試しにかめちきのブログの結果を見てください。



結構厳しいこと書いてますね^^;

総合評価はCでした。

皆さんも試してみてはいかがでしょう?

ちなみにこのサイトはシングルマザー はネットで 稼ぐ! の 鶴姫さんのサイトで紹介されていたものです。

様々な職歴を持つ、謎多き(?)シングルマザー。の鶴姫さんのブログでは

◇◇◇ 緊急企画 ◇◇◇

「超図解!初心者にも出来る ●●の作り方マニュアル」

無料でプレゼント致します!!

なんて企画もありますので是非のぞいてみては?

●●は鶴姫さんのブログではちゃんと見えてますので^^;






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る

こんばんは、じゅんじです。

私もこれやってみたことありますよ!!
結果は・・・ボロクソでした。

このままでいいのか、ちょっと考えちゃいましたよ。
応援ポチリ
[2006/06/24 00:20] じゅんじスタイル [ 編集 ]

こんばんは、お久しぶりです♪


やってみましたが‥!
結果は「D」でした^^;
「望ましくない状態~」
あぁ・・・ショックだ。
まだまだっていう事ですよね。
頑張っていかないと><

応援ポチッ!

こんばんわ
45 / 120 pts C判定でしたΣ(´ρ`;)
赤点並みに悪いですね。
これ以上改良をしろと・・・
もう絶対ねれないよ~
(´▽`*)アハハ
応援 ぽち
[2006/06/24 00:55] あきちゃん [ 編集 ]

以前、使ったところ悲しい結果になりました(涙)

ところで、サッカーブログは作り始めてますよ♪

もちろん、北京オリンピック、南アフリカワールドカップで

成果がでればいいなぁ~と。

ほとんど、独りよがりな構成ですけどね。
[2006/06/24 01:20] AKI [ 編集 ]

37点のDでございます(*ノ-;*)エーン

昔よりは上がったかな?!

褒められる点数ではござらんな(^-^;

がんばれねば~  応援!!

こんばんは、かめちきさん。

いつもありがとうございます、
中田泣いてましたね、最後のインタビュー
とか見ていて辛かったです。
そうですね、また4年後もう一度です。

これは、全然知らないサービスで面白いですね~、早速ウチのブログ測定してみました。

結果は42点の「C」ランク、かめちきさんと比較しながらだと、(やはり更新してないといういい訳をさせて下さいw)

トラフィックで完敗ですw

それと被リンク、やはりYahoo!とnsmウチより上回っていますね、さらにウチはYahoo!とnsmにスパム判定もらっているので検索エンジン経由のアクセスはGoogle系しかないんです(汗、そうとうなハンデを背負っています。

ドメイン取得7年とは大先輩ですね、失礼しましたw


帰りがけに応援クリックしていきますね。




[2006/06/24 01:57] 月斗 真根 [ 編集 ]

連投失礼します、月斗です。

取得ドメインとは、ブログサービスの方の事なんでしょうか?、チョッと分かりませんが、これから寝ますw
[2006/06/24 02:00] 月斗 真根 [ 編集 ]

こんばんわ、復活したザルガバースです☆

僕もこれ試しましたが、結果は・・・・

でした(笑


応援ポチ

こんにちは。

こんにちは。かめちきさん

これ誰かの記事で紹介されていてやりました。
結果いただいた評価はD。
少し見直さなければやばいと感じました。

それでは。応援
[2006/06/24 04:55] AKI [ 編集 ]

かめちきさん、おはようございます。
毎度お世話様です。おすしです。

今日の記事でかめちきさんのプロフィール画像をお借りしました。

ご迷惑でしたら即刻削除しますので、教えてください。

後ほどその記事をこちらへトラバさせていただきます。

今日がいい日になりますように”凸”
[2006/06/24 08:20] おすし [ 編集 ]

はじめまして☆

はじめまして。ぴあーにです♪
ランキングから来ました☆

このツール…怖いけど毎週やってます(笑)
厳しいですよねー。

鶴姫さんのサイトにも飛んでみます☆

また遊びにきます!

応援ポチポチφ(゚-゚=)♪


こんちは~かるびです。

以前試して、、、、、、
それ以上聞かないでください(笑)

やっとバトンやってみました(^^ゞ
だいぶ日にちが経ってますが(笑)

応援して帰ります♪

こんにちは

やってみました。
....Dをいただいてしまいました。

役に立つツールだと思います。
勉強になりました。

応援していきますね。
[2006/06/24 10:55] 若葉マークmyst [ 編集 ]

こんにちは。
診断用ツールやってみました。
案の定、Dランク。
まだまだ未熟者のみかんです。
勉強して頑張りま~す!

応援ぽちっと!
[2006/06/24 11:52] やっぱし・・。 みかん [ 編集 ]

こんにちは~
kazasukiです!
僕ちょくちょくしてますよ~v-290
結果は常に C です。

昨日の飲み会、大変でした・・・
サラリーマンはたいへんです!
応援ポチヾ(^O^)
[2006/06/24 14:52] kazasuki [ 編集 ]

ご紹介ありがとうございます♪

こんにちわ~♪
記事内でご紹介いただけるなんてとっても光栄です。
ありがとうございました。<(_ _)>
SEO TOOLSはイマイチな結果でも、へこむ必要はないと思っていますo(^-^)○
「まだまだたくさんできる事がある!」と、気づかせてくれますよね。
私のブログはMTネタが多くなってしまっていますので、
もっと広く、MTユーザー以外のみなさんのお役に立てるように努力していきまする~(^^A)
今後とも宜しくお願い申し上げます。
応援ぽち♪

初めまして

ランキングから来てみました
初コメントです
私はホントに初心者でランク外になりそうなんで
止めておきます。
とても見やすいサイトだと思います
なぜって  他に人のより字が大きいので・・・
すいません変な事言って
でも、上位ランキングの人のでも
あまり細かいと、すぐ閉じちゃうものですから
また来ます。
[2006/06/24 15:05] [ 編集 ]

こんにちは。(^ー^* )♪

v-415かめちきさん、こんにちは。
姫子は55点のCランクでした。
もっと上を目指してがんばらな
くちゃね。
p(´∇`)q ファイトォ~♪

応援していきま~す!!

お久しぶりです

サッカー残念でしたねv-40また4年後を期待しましょうv-82
雨が降りそうv-356夕立かもv-279
今日も暑かったからv-355
今日はこれから呑みに出ますv-394

応援(^0^)vポチ!
[2006/06/24 16:23] あやキング [ 編集 ]

ど~モ、Hayatoです。

SEOツール、怖くて今のブログじゃ、使いないです。。。

今のブログはSEOかなり無視しているので、、、

応援/
[2006/06/24 16:26] hayato [ 編集 ]

こんばんは! 私もダメです、これ!(泣)


応援!

あのダメアフィリエイターがいきなり月300万円を叩き出した

サイトオーナー様
ちょっとしたお役立ち情報の宣伝をおゆるし下さい。
アフィリエイトの成果ってなにで決まるかご存知でしょうか?
簡単なハナシなんです。
ページ数が非常に重要なんですね。
1ページよりは10ページのほうが成果が出やすい。
10ページよりは100ページのほうが成果が出やすい。
100ページよりは1,000ページのほうが成果がでやすい。
1,000ページよりは10,000ページのほうが成果がでやすい。
コレ、いわれてみれば、当たり前だと思うかもしれませんが
実際に10,000ページつくるのって大変ですよね。
でも、1クリックで10,000ページが自動生成されるとしたらどうですか?
アフィリエイト1ページが1日10円だとしても1ヶ月で300円
もし10,000ページあったら
1ヶ月300万円じゃないですか!
他の自動生成ツールがアフィリエイトリンク生成の手間を
軽減するだけなのに比べて、コレは指定されたキーワードの
アフィリエイトリンクが埋め込まれたページが
1クリックで10,000ページ自動生成していまうという
恐るべきツールです。
SEO追撃スパム回避エンジンも搭載させているらしく
期待できますよね~。
10,000個もキーワードが思いつかない!という人向けに
お宝キーワード一網打尽メソッドもついてくるそうですよ。
他にも特典満載なんですが
実はコレ、7月1日から値上げされます!
しかも、先着100名を過ぎたら、6月中でも値上げされるそうです!
急ぎましょう!
☆詳細は名前の「アイ」をクリックして頂けますとご覧になれます。
最後までお読みくださいましてありがとうございます。
あなた様のご活躍をお祈りしてます。

[2006/06/24 19:01] アイ [ 編集 ]

かめきちさん

はじめまして!

スージーと申します。

Hayatoさんのブログからきました。

「情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ」
というブログやってます。


このツール、ボクも使ってます!

あまりいい結果は出ませんでしたけど(汗)



また遊びにきます!

これからもよろしくお願いします!

ぽち

見やすくて充実してるー

見やすくて、充実したブログだと思いました。

また見に来ようと思いました。

おひまな時、いらしてください。

かめちきさん、こんばんわ♪
これ自分もやってみました。
面白いですねー、自分の判定はDという
最悪な結果でした(笑)

記事にして紹介させていただきましたので
時間があったらトラバして下さいねー^^

「SEOアクセス解析ツール」→SEO対策
http://rss-affiliate.seesaa.net/article/19767397.html

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/95-9182fbe0


画像で見る必見情報ブログ

必見情報ブログを画像でチェック♪ どれが誰だか…わかりますか!?(笑)
[2006/06/24 08:20] URL 稼ぐ!4つで簡単ブログアフィリエイト!

「SEOアクセス解析ツール」→SEO対策

■「SEOアクセス解析ツール」とは? 専門家に代わってSEOアクセス解析を行い、無料・簡単・リアルタイムに、WEBサイトのSEO(検索エンジン最適化)状態をチェック、診断を行います。あなたのサイトやライバルサイトを今すぐチェックしてみましょう! 「SEOアクセス解析ツ
[2006/06/25 03:49] URL アフィリエイト情報収集局

忍法~SEO TOOL~

これはおもしろい!!SEO TOOLS SEOの解析ツール!伝えたい事が拙者にはサッパリ解りませぬが,とてもおもしろい!要するにランクをAにすれば良いのでござるな!!ヽ(*^^*)ノ無理でござる~(*''へ''*)  拙者Dランクでござる~o(TヘTo) クゥ こちらのツールはきのっ
[2006/06/28 02:34] URL アフィリエイトの達人










