TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[便利ツール(無料)]アフィリエイト関係>今日も便利ツールの紹介です。

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も便利ツールの紹介です。 

こんばんは~かめちきです♪

今日もまた便利ツールの紹介です。

と言っても今回はいつもとはちょっと違うんです。

というのは今かめちきが使おうとしているツールは

あるブログの管理人の方からお願いされて

使っている物なんです。

えっ?

って感じですよね。

普通は良さそうなのを見つけてダウンロード^^

という感じだと思いますが・・・

今回のは、使って感想を教えて欲しい(評価して欲しい)的なことで

使っているツールです。

そのツールはそのブログの管理人さんが自分で開発した物なんです。

これって凄くないですか?

って、ちょっと引っ張りすぎですか??(笑)

それではそろそろ行きますね。

そのソフトとは・・・・・ これ!!

アフィリエイトサポートシステム(内容的にはURL短縮ツール)です。

そしてそのブログの管理人 michel 高橋さんが運営してるブログOver Speed E-Businessです。


michel 高橋さんって人はまだ20代後半?と年齢的にはお若い人なんですが

パソコン歴は10年以上あり、なんと言っても「ソフトウェア開発技術者」の資格も持ってます。

もちろん国家資格ですよ^^

かめちきはそんな資格があるのも知りませんでしたが^^;

かめちきとブログを始めた時期もそんなに変わらないんですが

収入的には大きく差をつけられてしまっていますが

参考にさせてもらってます。(かめちきは自己アフィリが多いので^^;)

ソフトについてはかめちきは説明下手なので「百聞は一見にしかず」と言うことで直接見てみてください。こちらです。

一応まだテスターも募集しているかどうかはっきりとは言えませんが

仲良くなっておくといろいろと良いことがあるかも知れませんよ^^

是非見てみてくださいね~
スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る

michel 高橋です。
ご紹介頂きましてありがとうございます。
よろしければ、
使用感を教えて頂きたいな~~なんて思ってます。

また、よろしくお願いいたします。
では応援ぽちっ
[2006/06/24 22:08] michel 高橋 [ 編集 ]

こんばんは、かめちきさん。

今日は休みでしたので、先ほどまで趣味のラーメン食べ歩き探索していました、時期的なこともあり、「つけ麺」に凝っていますw

紹介されたmichel高橋さんのサイト、覗いて来ました、まずLunascapeに興味津々、のちほどじっくりお邪魔したいと思います。

コメントありがとうございます、流石にdtiはオススメできないしw、他はコメントなしにしているんです。

特に稼ぐ事に特化しているブログは。

ですが、今日おすしさんの質問回答にもありましたように、やはり、幾つか土台的なブログを作成する余地がある、という結論に達しました、実はやるべき事が多すぎて少し迷っていたんです、でもハッキリしました。

Get~はやはりジャンルがアレですので、アフィリエイト的な要素の別ブログを作成しよう思います。

Get~もランク4には持っていき、今度のもそれぐらい(dtiもw)のレベルにし、固めたいと思っています。

今度の奴は、アイデア自体既にあるものですが、Get~以上に手をかけていきたいです。

立ち上げたらご一報します。
(そんな大したものじゃないですのでw)

帰りがけに応援クリックしていきますね。
[2006/06/24 22:39] 月斗 真根 [ 編集 ]

こんばんわ

おっ高橋さんだ。
短縮ツール私も使ってます。
かなりいいですよね~。
解析までつけられるなんて、
とってもうらやましぃです。
応援 ぽち
[2006/06/24 23:28] あきちゃん [ 編集 ]

ありがとう!

かめちきさん。とももです♪
使わせてもらいます。
感想なども送っていいのかしら。
応援プチッ

こんばんは~!”みほ”です☆

先ほどはせっかく訪問してくださったのに、
更新できてませんで、すみませんでした><;

高橋さんだ^-^
凄いですよね!!!自分で開発されるなんて!
私には無理だ~><;

応援ポチです☆

へぇ~短縮URLですか。

サーバとかにおいて、PHPとかで作ってあるのかな?

にしても「ソフトウェア開発技術者」・・・プロですね。

ちなみに私はその資格の勉強にすらたどり着きませんでした。

ブログはう~ん・・・いくつだろ?(汗)

結構ありますよ。リンク専用とかもあるし。

頻繁に更新するのは10個くらいだと思います。
[2006/06/25 02:04] AKI [ 編集 ]

かめちきさん、おはようございます。
お世話になります、おすしです。

Lunascapeはかなり気になっています。

今のところFirefoxをメインに使っていますが、Lunascapeの方が評判いいですよね♪

近いうちに使ってみようと思います^^

明日もいい日になりますように”凸”
[2006/06/25 07:33] おすし [ 編集 ]

おはようございます、なおです"^_^"

見て来ました。

ちょうど便利なものを探してたから嬉しい情報でした"^_^"

使ってみようと思いま~す。

ぽち

おはようございます(こんにちわ)?
便利そうですね!
のぞいてきま~す^^
応援ポチヾ(^O^)
[2006/06/25 11:28] kazasuki [ 編集 ]

ど~も、Hayatoです。

RSSについて書いてましたね~!

トラックバックさせてもらおうかな~♪

応援/
[2006/06/25 11:37] hayato [ 編集 ]

こんにちは!さっそく訪問してきまーーす。

応援です!

かめきちさん

スージーです。

コメントありがとうございました。

高橋さんて方はすごいですね。

プログラミングできる人は尊敬します。

ぽち

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/96-92859d0f












