TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[ポイントサイトなど]秘密屋>秘密屋で稼いでみる!!

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秘密屋で稼いでみる!! 

今日は ポイントサイトの紹介です。

最近よく目にするコトもあると思いますが


「秘密屋ポイントサービス」です。

最近になってかめちきも登録したのですが

これってGet Money!にちょっと似てるんですよね^^

Get Money!って何??って方は

こちらの記事で確認してみてください。

ただちょっとだけ違うのは・・・

「秘密屋ポイントサービス」にはクリックポイント付きメールがありません。

じゃー自分でいろいろと登録しなきゃならないんじゃないの?

と思いますよね?

でもほったらかしで良いんです^^

不労所得ってやつですね。

この言葉はかめちきも大好きです♪

正直なところ皆さんもあこがれるのではないでしょうか?

ここまで見ても意味解らんって感じですよね。

それは、紹介制度にあるんです。

Get Money!の紹介制度は紹介した人の50%分のポイントが自分のポイントになるんです。

これはこれで美味しいのですが「秘密屋ポイントサービス」

同じく20%の報酬が自分の物になるんですが

それが2段階なんです。

これって結構凄いんですよ。

もう少し詳しく説明すると・・・

と思ったのですがかめちきは説明下手なので

「秘密屋ポイントサービス」ホームから抜粋~

 お友達を紹介する事によって得られるポイントは「紹介者が獲得したポイントの20%」 & 「紹介者の紹介者(2段目紹介者)が獲得したポイントの20%」です。

 例えば、あなたの紹介でAさんが登録したとしましょう。

これで、今後Aさんが獲得するポイントの20%があなたに加算されるようになります。

そして今度はAさんの紹介でBさんとCさんが登録したとします。

 するとBさん・Cさんが獲得するポイントの20%がAさんとあなたに加算されるようになります、要するに、紹介者が多い方が得って事ですね。
 
更に‥

ポイントを効率良く貯めるには、紹介者を増やす事が重要です、例えば上の例で全員が10,000 ポイントを貯めたとしましょう。

 紹介報酬は20%ですから、あなたのポイントは10,000P(あなた)+ 2,000P×3(Aさん、Bさん、Cさん)となり全部で16,000ポイントになります。

 Aさんが頑張って紹介者を増やしていけば、あなたのポイントも勝手に増えていくでしょう。

~「秘密屋ポイントサービス」ホームから抜粋

これってスゴイですよね。

興味を持たれた方は是非どうぞ♪

秘密屋ポイントサービス
会員登録もちろん無料
換金レート1P=1円です。
キャッシュバック500P~ 

キャッシュバック

対応銀行

イーバンク銀行   500円~

ジャパンネット銀行 2000円~

郵便局以外の金融機関 3000円~

キャッシュバックボーナス5%~10%(ある程度貯めてからキャッシュバックするとボーナスがあります。
有効期限

本人のポイント最終獲得日から6ヶ月間です。

※(紹介者の最終獲得日は関係ありません)

紹介制度2段階 20%-20%





スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る

こんばんは、かめちきさん。

コメントありがとうございます、結構コメントの不具合って多いようです。お手数掛けて申し訳ありません。

よくお小遣い系は稼げない、と考えている人って多いと思うのですが「?」と思います。

お小遣い系だけでいこうと考えるから、なにかで導線を作り、こういう事でもお小遣いを稼げるよ、という事を教える考えでもアリですし。

要はやり方、組み合わせ方ですよね。

登録は無料、2ティア制を理解する。
考えによってはわざわざ自分の大切な個人情報を入力し、案件に申し込まなくても収入が入ってくる。

これは事実です、それにネットでお金を稼ぎたいと考えている人が集まってくるわけですよね‥

でもウチGet~はタイトル・キーワード選びを間違えてしまった感がありますがw


帰りがけに応援クリックしていきますね。
[2006/06/25 20:04] 月斗 真根 [ 編集 ]

またまた、連投すいません。
(最近お互い連投ばかりしてますがw)

テーブル、僕さっぱり分からないんですよね、チラッと説明見たんですが、こんがらがります。

それでは。
[2006/06/25 20:05] 月斗 真根 [ 編集 ]

こんばんは^-^3番ゲット!(笑)

先ほどは応援有難うございました!

いいですよね^-^その言葉!

私も不労所得してますがね^^
頑張りましょう!

応援ポチです!

わかりやすい!

かめちきさん、こんばんは。とももです。
すっごくわかりやすい説明でした。
秘密屋って魅力的ですよね~。
でも私なが~い間ログインしていなかったので…。
え~ん(涙)
応援プチッ
[2006/06/25 21:28] ma12mo8@yahoo.co.jp ともも [ 編集 ]

こんばんは! 逆アクセスランキング準備しました!

こっち系統は全然やってなくて(泣)

こんばんは~v-17
秘密屋さいこーです!!!

今日は競馬がありましたね。
ディープインパクト、強い!!
お金があれば100万賭けて・・・
怖いですけどねv-290

アフィリエイト2.0調子いいんで、今日は更新しないでおこうとしています。
更新記事は2つ書いています。
応援ポチポチっとヾ(^O^)

こんばんは、こもっちです。
ポイントサイトというのは聞いたことありますが、ん~よさそうに聞こえるな~。でもなかなかそこまで手が届かん!また、いろいろと聞かせてください!応援ぽち!

こんばんは。ヽ(´▽`)/

v-238かめちきさん、姫子もだいぶ前に
秘密屋登録してあります。
最近、見に行ってないですけど
結構凄いですよね?
もっといろいろやりたいのに1日
せめて30時間位あったらなあ・・・。

応援していきますね。
ポチッと!凸

michel 高橋です.
今日のはちょっとちんぷんかんぷんです~泣
なので、応援だけしていきますね.
ではポチッ
[2006/06/25 23:05] michel 高橋 [ 編集 ]

こんばんは かるびです
いつもコメントありがとうです(*^^)v

ポイント系はやってないのですが
結構美味しい感じですね^^
時間に余裕がでたら初めてみます!

応援クリック!

鶴姫です♪

かめちきさん、いろいろ勉強されていてすごいですね!
稼ぐ方法って、ほんとにいろいろあるんですね。
やりたいことがどんどん増え続け、最近溺れかけています~∑(゚∇゚|||)
応援ぽち♪

こんばんは

はじめまして、のりまといいます

秘密屋ポイントサービス

知りませんでした

登録してみよかな?

応援ぽち

GET MONY
[2006/06/26 01:09] のりま [ 編集 ]

こんばんわ

訪問有難う御座います。
秘密屋登録してま~す。
登録しててわかっていませんでしが、
とっても良いサイトなんですね。
ちゃんと宣伝してた方がいいのかな?
な~んて思ってます。
応援 ぽち
[2006/06/26 02:04] あきちゃん [ 編集 ]

ポイント系は挑戦したことないので、
勉強になります♪

とはいえ、中々理解できてないのですが(涙)

賢い頭がほしーなぁ。。。
[2006/06/26 02:12] AKI [ 編集 ]

こんにちわ~♪ 
”みほ”です!!!!

今日はお願いがあります・・・。

ずっと前から悩んでいた、タイトルなんですが、
思い切ってタイトルを変更致しました^_^

新タイトル
みほのアフィリエイト情報館!  です。

お手数ですが、タイトル変更宜しくお願い致します☆
ご迷惑おかけします・・・。

応援ポチです!

こんにちは、なおです"^_^"

なになに!!!すっごく字が大きいんだけど(>_<)

こうゆう設定にしたの?それともなおのPCのせい?

コメント書いてる字もビッグだよーーー!

ポイント系は中途半端になってるから、かめちきさん、コツ教えてね"^_^"

ぽち


昨日はありがとうございました

昨日はありがとうございました。
それより今気づきました。
かめきち さんだとばかり
かめちき さんなんですね
間違えていました。すいませんでした。 
[2006/06/26 17:14] [ 編集 ]

こんばんは! 秘密や 登録しました! 分からない点教えてくださいね!

応援!

こんにちは~
kazasukiです!
いつも応援ありがとうございます(ペコリ)
おかげでFC2ランキングで3位に入ることができました!
お祝いをかねて(笑)友人と飲みに行くので早めの訪問です。
飲みに行くとブログの更新が・・・
応援クリックぽち いっぱい^^
[2006/06/26 17:23] kazasuki [ 編集 ]

かめちきさん、こんにちは^^

とても分かりやすいですし、最後の表がインパクト
あっていい♪そうですね。不労所得に繋げる導線、
それ次第か~。。。応援♪

かめちきさんの今日も一杯実りありますように(^^/

ど~モ、Hayatoです。
秘密屋一回試したことあります!
で、携帯にメールがたくさん来るようになりました~(泣)

応援/
[2006/06/26 17:57] hayato [ 編集 ]

かめちき殿のお誘いなら乗らない訳にはいかないでござるヽ(*^^*)ノ
登録でございます。応援!!

こんばんは、じゅんじです。

ポイント系はやってないんですが、面白そうですね。
ちょっとやってみようかなと思っちゃいました♪

でも先にやらなくてはいけないことが多すぎる~!!
応援ポチリです。
[2006/06/26 20:43] じゅんじスタイル [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/06/26 22:44] - [ 編集 ]

こんばんは、かめちきさん。

また更に記事更新したので、是非またご覧になって下さい、放置アフィリブログについて書きました。

この作成方法の基本的な考えはおすしさんに教えてもらった手法です、僕は扱うジャンル・商材を変え、SEOも自分流で狙いました。dtiで得たノウハウも入っています。もっと増やさねば。

テーブルありがとうございました、ああいうサイトがあったなんてビックリです、でも、なるほど~と思いました。(サイトのアイデアが)

それと秘密屋、ポイント獲得のタイムラグ(広告主承認期間)や、紹介者が最初にもらうボーナスポイントは紹介した側には還元されませんので、注意して下さい。

本題の合間に秘密屋を度々取り上げつつ、サイトを大きくしていく、それにつれて紹介者も増えると思います。


帰りがけに応援クリックしていきますね。
[2006/06/26 22:51] 月斗 真根 [ 編集 ]

秘密屋さん

こんばんはぁ~みかんv-379です。

秘密屋さん・・登録して間もないけど、紹介が一番いいのかぁ・・
でも、まだまだ訪問者が少ない私のサイトでは紹介はあんまり望めないかもなぁ。。
これからってことかな?
いろんな意味でがんばろぉ~と!

応援ポチっと!


[2006/08/06 00:46] みかん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/97-9498e43d












