TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[サイト紹介]お役立ちサイト>ココは宝の山?

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ココは宝の山? 

みなさん こんばんは~ かめちきです♪

今日の昼間は、ちょっとここ繋がりづらかったんですよね。

FC2の28サーバーに障害があったらしく

ハードウェアをすべて入れ替えたみたいですね。

とりあえず良かったです。

それで、今日の本題の宝の山・・・

やっぱり気になりますか?

気になるタイトルを付けるのは良いんですが

あとから整理しようとすると何の記事なのか

読み返さないと解らないときがあります^^;

これはそのうち修正しないといけないダメなところです。

そんなコトはどうでも良いですね。

話が少しそれてしまいましたが

宝の山ですが、それは・・・・・ここです。



「稼ぐためのアフィリエイト情報局」

ここは編集員が何人かいてその編集員さんのブログ記事が

RSSで収集されてブログを構成しているのです。

その編集員さんと言うのがまたすごいんです!!

ランキング上位の方を初めとする一度は聞いたであろう名前ばかりが

ずらすらっと・・・(一応、かめちきもいます)

ここは必ず一度見てみてください。

稼ぐためのアフィリエイト情報局

そして今ココを見ているあなたも!!

編集員になれるかもしれません。

詳しくはこちらの記事の下の方に書いてあります。

編集員は恥ずかしいなんて方はこちらの宝の山を隅々まで見てください。
物販アフィリ・携帯アフィリ・アクセスアップその他、アフィリエイトをやる上での有用な情報が無料で手に入ります。

かめちきもココを見てスゴク勉強させていただきました。

ホントは教えたくないほど為になります。

なかなか稼げないと思ってる人はこの稼ぐ!4つで簡単ブログアフィリエイト!を見て下さいね。

ではでは~
スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る

michel 高橋です.
今日は超特急コメント回り中です~.
スミマセン応援のみで~.ポチッ
[2006/06/26 23:38] michel 高橋 [ 編集 ]

鶴姫です♪
早速「お気に入りに追加」です!
ああ、でも最近インプット>アウトプットで、溺れ気味・・・(>_<)
もっとアウトプットの比率を上げていかねば!
応援ぽち♪

私も28サーバで明け方ころにはすでにつながりませんでした。

だから更新できませんでした♪
(いいわけじゃないですよ)
[2006/06/27 00:18] AKI [ 編集 ]

こんばんは、のりまです

僕も、お気に入り追加しました

明日、宝の山を見ます

応援ぽち
[2006/06/27 00:51] のりま [ 編集 ]

こんばんは!

お昼に来たんですが、
繋がらんで寂しかったですよ~!

情報局行ってみました~
いろんな分野の情報がずらずら…
かめちきさんもちらほら…ですね!

オーエンぽち☆
[2006/06/27 01:01] がんちょん [ 編集 ]

拙者lennonでございますよ~(^^)

かめちき殿いつもお世話になっているので拙者まだまだ恩返し足りないでござる(^^)

今後ともよろしくでございます<(_ _)>


こんばんは☆
ランキングからきました!

宝の山…チェックしておきます。

何はともあれ飛び上がって欲しいので、ぽちっとしておきますね(笑)
ではでは^^
[2006/06/27 01:55] ブログアフィリエイト2.0 [ 編集 ]

こんばんわ

おっ、アクセスランキング4位!
って、このサイトにいたんですね。
かめちきさんって謎でしたが、
これでようやく解けました。
(´▽`*)アハハ
応援 ぽち
[2006/06/27 02:56] あきちゃん [ 編集 ]

かめちきさん、おはようございます。
お世話になります、おすしです。

ご紹介ありがとうございます^^

稼ぐためのアフィリエイト情報局は、β版のため、上手く記事を収集できないこともありますが、今後少しずつ改良されると思います。

アクセスがしっかり流せるように、私も修正していきますね^^

「稼ぐ!4つで簡単ブログアフィリエイト」も、ご紹介内容にふさわしいブログになれるよう…頑張ります(笑)

今日もいい日になりますように”凸”

(追記)
今日のブラジル対ガーナ!!注目です♪
[2006/06/27 09:45] おすし [ 編集 ]

かめちきさん、こんにちは♪
宝の山知りたい!と思ったら
自分も参加してました…(T_T)/

自分のブログでも紹介しないと^^
忘れてました…(~o~)

かめちきさんのブログ

■ノウハウ提供アフィリエイトサイト一覧
http://rss-affiliate.seesaa.net/article/19859541.html

で紹介させていただきました~。
ぽち。

こんにちは^^
kazasukiです!
かなりの二日酔いです!!
飲むんじゃなかった・・・
今から情報局行ってきます!
応援ポチヾ(^O^)

はじめまして

はじめまして!ランキングから参りました。
私もFC2を使っているのですが、昨日、全く繋がらなくて一瞬削除しちゃったのかと物凄く焦りました。
でも28じゃないのですが・・
夜には復活できてたので安心しました。

また遊びに来ます。では!

こんにちは、なおです"^_^"

かめちきさんのブログの字が大きいって言ったのは、なおだけ?

コメント書き込んでる字は、30くらいなんだけど、あってるの?

あってるなら、いいんだけど、一昨日インストールしたものがあるから、もしかしたら、そのせいかなぁ?って思ったりもするんだよね・・・。

HTML触った?

ぽち

宝の山行ってきたよ!

かめちきさん、とももです♪
お宝の山行ってきたよ!
宝の山に埋もれないように頑張って活用します!
応援プチッ

応援ポチッです

なんか全然出来なくて凹んでます
応援だけして帰ります
また明日も来ますね
[2006/06/27 16:26] [ 編集 ]

こんにちは、たゆです。
お久しぶりです。
おすしさんのこのサイトはたゆも編集員です(^^ゞ
ホントにおすしさんはすごい人ですよねー。
頭が下がります。
[2006/06/27 16:53] たゆ [ 編集 ]

こんばんは!応援です!

何か聞いた事あるような(笑)

宝の山ですね!

応援です

こんちは~かるびです。

FC2調子悪かったみたいですね。
ライブドアもよくありますが・・
無料で使っている以上仕方ないですね(^^ゞ

応援して帰ります♪

こんばんは、じゅんじです。

早速お気に入りに入れちゃいました♪
すごい量の情報ですねぇ~
また情報の波に飲まれそうです・・(^^;

応援ポチリ☆
[2006/06/27 21:53] じゅんじスタイル [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/98-0e440892


更新不要!無料ブログアフィリエイトで楽に楽しく稼ぐ方法とは?

あなたはこんなことでお悩みではありませんか?■ブログアフィリエイトでなかなか稼げない・・・■ブログを毎日更新しても稼げない・・・■ブログを毎日更新するのがつらくなってきた・・・■いつになったらブログアフィリエイトで稼げるのだろう・・・?まず最初にあなたに
[2006/06/27 20:57] URL 更新不要?! 無料ブログアフィリエイトで楽に楽しく稼ぐ方法










