TOP スポンサー広告>スポンサーサイト>[サイト紹介]お役立ちサイト>メルマガ読んでますか?

















スポンサーサイト 






人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メルマガ読んでますか? 

今日は、みなさんに聞いてみたいことがあります。

それは、みなさんメルマガってどの位読んでますか?

たぶん登録してあるのはそれなりの数があると思うのですが

実際に中身をじっくり読むメルマガって数少ないのではないでしょうか?

無料レポートなどをダウンロードしたときに一緒にメルマガに登録させられてしまった

などでかめちきもたくさん登録してますが読んでいるのは

正直なところ、ごく一部です。

もちろん時間がないってのもあるので読んでないものすべてが

必要ではないとは言い切れませんが・・・

ただ、読んだ方が為になるメルマガってのはたくさんあるんです。

そんなメルマガを今回は3つ紹介したいとおもいます。

もちろん、人気のメルマガなのでもう読んでいる方も

たくさんいると思いますのでそんな方は、他に良いのがあったら

教えて下さい^^

まず一つめは『3600万円を3週間で売上げる講習販売の秘密』を発行している

孫子のアフィリエイトのけんさんです。

メルマガのタイトルにも書いてるとおり講習販売の秘密を暴露してくれてます。

そしてそれも今現在はバックナンバーも公開してますが

もうすぐ封印するそうです。

まだの方は、今すぐ読んだ方が良いメルマガの一つですね。

そして2つめは、『稼げる物販アフィリエイトサイトの作成法!!』を発行している

物販ブログアフィリエイトで月28万円稼いだ方法暴露中!の たゆさんです。

たゆさんはもう説明はいらないほど有名だとは思いますが^^;

ブログのタイトル通り物販ブログで月28万も稼いだ方法や

いろいろアクセスアップや情報商材のレビューなど

色んな角度で書いてくれてます。

かめちきは、たゆさんのメルマガも欠かさず読んでます。

そして最後は、『未来の足跡:夢を最短で実現する僕とあなたの成功ガイド』を発行している

若手デザイナーが送る、アメリカ発の最新ネットビジネス成功術の hayatoさん。

hayatoさんも6/27現在では人気ブログランキング2位で1位のギャル社長を追いかけてます。

ブログでは、メルマガ申請のコツなど。そしてメルマガではSNSについての

裏技的な使い方などいろいろ。

スゴク楽しく読ませてもらってます。

かめちきとしてはこんな感じですが皆さんはもう読んでましたか?

もしまだの方は、おすすめですので読んでみて下さいね。
スポンサーサイト





人気blogランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録



初めてのアフィリエイト TOPに戻る

こんばんは、かめちきさん。

仕事から帰り寝てしまったので遅れてしまいました(汗

無料レポート、そうなんですよね。
最初、おすしさんの記事で知ってその存在に感動し、かなりの数を今でも読んでいますが、その後に登録されるメルマガ、正直その内容が‥というパターンが多すぎですよね。

そんな毎日面白い事・稼げるネタなんて見つからないので、気持ち自体はよく分かるんですが、特に精神論、マインドを語った後の商材を勧めるパターンをするメルマガは即刻解除です。

その中でオススメというか、唯一配信を楽しみにしている数少ないメルマガは「日給8万円情報」です。

とにかく文章力というか、かなり影響を受けています(影響を受けても表れてないと思いますがw)

メルマガ経由で商材は買った事ないですが、買いたくなるのを、我慢してます。でもクリックはしちゃいますね。特に2~3ヶ月前のメルマガ内容は今でも読み返したりします。

上げられた方々は当然お名前を聞いてますし、何度かお邪魔をしております、是非チェックしてみたいと思います。


帰りがけに応援クリックしていきますね。
[2006/06/27 23:53] 月斗 真根 [ 編集 ]

最近、ぜんぜん読んでませんよ(汗)

あっ・・・サッカー系のメルマガは読んでますね♪
[2006/06/28 00:19] AKI [ 編集 ]

こんばんは! 感激です(号泣)ご紹介ありがとうございます。
hayatoさんのが来ないんです(泣)hayatoさんバックナンバーくれると言ってくれてるんですが(泣)


たゆさんのは必読ですね!
さっきたゆさんの第2弾無料レポート読んできたところです。

応援です

こんばんわ~きゃあです。
メルマガも登録しすぎて分からなくなっちゃうときがありますぅ~
複数のメールアドレスにバラバラくるので・・・
少し整理しなきゃ♪
でも紹介された3つのような大事なものは読んでますよ~
でわでわ、応援ポチポチっ♪

michel 高橋です。
メルマガ最近読む時間がないです・・・泣

しかも最悪なことに・・・

自分のメルマが発行していませんし♪

そろそろ再発行しようかな~・・・

なんて思っています。

では、応援ポチッ
[2006/06/28 00:39] michel 高橋 [ 編集 ]

こんばんは!
メルマガ、ホントに読む時間が無くて(^^;)
溜まる一方なのでなるべくその日に読むようにしていますが、
それだけで重労働です。
もっと効率よく読める方法ってないかな~と思ってます。
応援★

鶴姫です♪
hayatoさんのメルマガ、読んでま~す!
いつか特典の抽選に当たるといいな~って思ってます。
応援ぽち♪

こんばんわ

訪問有難う御座います。
実力者が連なってますね~
かめちきさんの環境がうらやましぃです。
私ももっと勉強しないと、
かめちきさんに追いつけませんね><。
頑張ります。。
応援 ぽち
[2006/06/28 02:52] あきちゃん [ 編集 ]

そうでございますか~ 情報を制するのも大事でございますね。

しかもかめちき殿のお勧め!

さらには無料と聞いたら登録せねば~~

┌(* ̄)┘┌(* ̄ ̄)┘┌(* ̄  ̄)┘┌(* ̄‥ ̄*)┘ズンッ

おはようございます、ザルガバースです☆

僕もメルマガ最近たくさん読むようにしています!

どうだろ?1日30~60分くらいは読んでるかも(笑


応援ポチ

おはようございます、なおです"^_^"

どれも必読ですよね。たゆさんの無料レポートもね!

字だけど、サイト事態が大きいから、少し小さくした方が見やすいかも。15インチ使ってるんだけど、お気に入りを消しても入りきってないよ。コメントの送信ボタンなんかh普通サイズだし、文字サイズや、全体のサイズが大きく設定されてると思うんだけど、かめちきさんはどうゆう風に見えてるの?

ぽち

こんにちは。

今日はランキングから応援に伺いました。

また来ます(。・_・。)ノ凸ポチッ!!

かめちきさん、おはようございます。
毎度お世話様です。おすしです。

この3つは必ず登録すべきでしょうね^^

メルマガといえば、携帯メルマガが面白いですよ♪

メルモに面白いメルマガが揃っているので、ぜひ購読してみてください^^

今日もいい日になりますように”凸”
[2006/06/28 11:18] おすし [ 編集 ]

こんにちは!
僕はぜんぜん読んでませんね(汗)
読もう読もうと・・・だめですねそれじゃ~(ぽりぽり)
がんばってみようと思います。
応援いろいろぽち
[2006/06/28 12:57] kazasuki [ 編集 ]

こんにちは。(^ー^* )♪

v-238姫子も最近メルマガ読んでないです。
なんせ時間が足りなさ過ぎます。
もちろん、皆さんそうだと思いますけどね。
商材も本も見てないものが溜まっちゃって。v-12

応援ポチッと!凸


すいませんでした

かめちきさんの記事はいつも参考になります
まだまだ私には難しすぎて理解出来ない言葉も
ありますが・・応援ポチッ
また来ますって毎日きてるかも

こんにちは。かめちきさん。

自分は3,4年前から色々なメルマガを
読んでたんですが、最近は2年連続メルマガ大賞の
セクシー心理学しか読んでません。
あっ。Hayatoさんのメルマガは読んでます。

とても参考になりました。それでは。応援!

ど~モ、Hayatoです。

お~、ありがとうございます!!

紹介してくださって、大感謝です。

メルマガ、出さないと~~~♪

僕は、メルマガ10誌くらい購読してます。
友達のがほとんどです♪

応援/
[2006/06/28 16:22] hayato [ 編集 ]

こんにちは、じゅんじです。

私もメルマガ結構登録はしてるんですけど、中には読まないのもありますよね。
でも、メルマガって参考になる事もたくさんあるんですよね♪
いろいろ気づかされたりすることも多いんですよね。

応援ポチリ☆
[2006/06/28 16:49] じゅんじスタイル [ 編集 ]

こんちは~かるびです。

なるべく読むようにしてます(^^ゞ
情報アンテナは張ってないとですからね。

QRチョコはwebなど普通に使えるらしいですよ!
驚きですよね(^^ゞ

応援クリック!

こんばんは。ひでです。

私も孫子さんとたゆさんのは読んでます。
hayatoさんのも購読することにしてみます。

☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪

どうも~。

メルマガかあ・・・。
私は読んでないですね。
また気が向いたら読んでみようかなぁ・・・。
[2006/06/28 19:22] http://mdblog.blog58.fc2.com/ md [ 編集 ]

こんばんは! 職場からどうもです。
SEOは少し自信あります(笑)


ひょえ~

3週間で3600万とか見たことない金額が・・・
そんな夢のような現実に遭遇してみたいですねv-22
家はあり得ない現実が巻き起こってますがv-39合コンもかっこいい人だったら、たまにはうっとりでいいかもしれないですねv-20
応援(^0^)vポチ!
[2006/06/28 21:51] あやキング [ 編集 ]

michel 高橋です.
丁度今更新中位でしょうか?
応援していきますポチッ
[2006/06/28 23:35] michel 高橋 [ 編集 ]

お世話になっているのはこちらでござるよ~(^^)

気を使って頂き嬉しくおもいます(^^)

応援-=≡*********\(-_- )ピタァ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otototo.blog28.fc2.com/tb.php/99-21f4e8c3












